忍者ブログ

Sack'n Roll Information

さっくんの個人サークル、「Sack'n Roll」の情報をお届けするブログです。 ※ちなみにパスワードはアルファベット4文字(せーゆーさんとかそんな感じのジャンル名)です。ユーザー名は入力不要です。

白衣性愛情依存症をナイツのネタ風に紹介してみた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

白衣性愛情依存症をナイツのネタ風に紹介してみた

あくまでネタなので軽い気持ちでご覧ください。



「この間、面白いゲームないかなーと思ってインターネットのごーぐるで探してたんですよ」
「グーグルね」
「そうしたら、いいの見つけまして。皆さん、白衣性愛情いじょんそうって知ってますか?」
「大事なところで噛むんじゃないよ! 『白衣性愛情依存症』ね」
「というわけで、今日は皆さんに『白衣性愛情イ・ジョンション』を紹介したいと思います」
「人名みたくなっちゃってる!」
「まず初めに言っておきますが、このゲームはユリゲラーです」
「百合ゲーね。超能力者じゃないから。うん、まあ不思議な力的なものは出てくるけどね…」
「主人公が大幸薬品という女の子で…」
「『おおさち あすか』ね。アレ基本的に製薬会社の名前から来てるから、そのボケずっと続けないといけなくなるよ」
「ダラッとしている看護学生で、かつては『キクラゲ部部長』というニックネームが…」
「キノコじゃないわ。クラゲね」
「声を担当しているのが浅倉大介さんで…」
「浅倉杏美! T.M.Revolutionのプロデュースとかしてないから!」
「そして、ヒロインたちは同じ看護学校の生徒や先生です」
「うん、そうだね」
「まず、主人公の妹M・A・O」
「声優さんじゃねえか。大幸なお、ね」
「この子は主人公と年子でかつ同学年という、いわゆるスーパー北斗です」
「北海道走る特急だね、それ。年子って先に言ってるんだからちゃんと言えよ」
「cv.は加隈亜衣。愛称かくまる」
「ない! そんな愛称ない! 思ってもそれは声に出しちゃダメ!」
「続いて同じくヒロインのてん…ふじ…」
「読めてねえじゃねえか。『天藤いつき(あまとう いつき)』ね」
「演じるのは原辰徳監督」
「監督って言っちゃった。原由実さんね」
「そしてやっぱりヒロインの武田鉄矢」
「そういう言い方するとすごいパワーワードになっちゃうから。武田さくやね」
「この武田鉄矢さんと五木ひろしさんは恋人同士です」
「誤解を招く! 武田さくやさんと天藤いつきさんが恋人同士!」
「さくやさんのボイスは堀江由衣さんです」
「それ、違う"咲耶"だね。そのボケに対してこのツッコミするのも違和感あるけど、田村ゆかりさんね」
「そしてヒロインの中には先生もいます。大原さやかです」
「また声優出てきた! 大原かえで、ね」
「声は今井麻夏さんです」
「そういう分かりづらいボケはいいよ…。今井麻美さんのほうだから」
「シナリオのおすわりとしては…」
「さわりな」
「コストコの肉を大量に買ってきたあすかは…」
「ストップ! それ本当の意味でさわりじゃねえか。しかも一番ヤバいシナリオの」(※さわり=重要な部分)
「ここまでたくさんのリウマチを治してきましたが…」
「それを言うなら『過ちを犯す』だろ。看護学校の話だからって無理に病気を治すとかの話にしなくていいんだよ」
「みなさんも白衣性愛情依存症をプレイしていただけたらと思います」

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
さっくん
性別:
非公開

次回参加予定

未定です。

twitter

P R